« 今日も賑やかな天候でした(笑) | トップページ | あれから13年経ったって事ですかね。 »

手に入れたらしい!?

Dsc_0032

旭川の知人、相変わらずの様です(笑)

今年の冬は年末から雪が多いからか、暇つぶしグッツをゲットしてきた模様です!

欠品が続くあの懐かしいケーム機、ファミコンです。

きっと彼の事だから、見つけた瞬間に即買いした事が想像できます(笑)

人気の30タイトルがデフォルトでのっているし、買ったその日から懐かしい世界に浸かる事が出来るんでしょうね。

発売当時はテレビの画面もそれほど大きくなかったですが、今は40インチでも大きくない時代だから迫力はあるのでしょうね。

ゲーム機に限らず、こういった企画が広がってくれると面白いんじゃないかと思います。

いや、ちょっと期待しております!!

わが家においては、特に自動車業界での企画を望んでおります。

子供の頃に憧れた車が、現代の安全基準で発売されたら・・・。

私なんかの世代には、結構ウケるんじゃないでしょうか。

無いかぁ・・・。

|

« 今日も賑やかな天候でした(笑) | トップページ | あれから13年経ったって事ですかね。 »

コメント

懐かしい機種ですね!
今スマホでも出来るようになった
スーパーマリオやドラクエなんかも
デフォルトで入っているのかな。
大画面でプレイしたら迫力ありそうですね!
今年はどこも雪が多いみたいですが
年末年始の移動はお気をつけくださいねhappy01

投稿: さくら | 2016年12月18日 (日) 17時20分

さくら様
ゲーム機はソフトが大事だから、人気のあったものは入ってるんだと思われます。
画像的には昔のままなのですが、いろいろ聞いてみるとはがきサイズなんだそうです(笑)
ちょっとちっちゃい感じがしますが、まあ昔を懐かしむには十分なのでしょうね。
金沢は今のところ、大事には至っておりません。
このまま、春が来てくれると良いのですが・・・。

投稿: | 2016年12月18日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64640211

この記事へのトラックバック一覧です: 手に入れたらしい!?:

« 今日も賑やかな天候でした(笑) | トップページ | あれから13年経ったって事ですかね。 »