« 久々の投稿をいただきました。 | トップページ | 雪が積もりました。 »

ふっちーさんトコも大変みたいだ!

1481491852818

北海道の豪雪については全国版で放送されていたので知ってはおりましたが、ここまで一気に積もるって中々珍しいと思います。

私も雪には苦労しましたが、大概は2月の中旬だったと思います。

年の瀬の忙しい時期に、この状況は厳しいですね。

高速道路も通れたり通れなかったりだろうし、旭川や稚内、帯広や釧路に向かうのは全く時間が読めないでしょうね。

そもそも、それほど雪が降らなくても、冬場の移動は時間が読みにくかった記憶があります(汗)

ふっちーさんの場合、守備範囲が広いからなぁ。

慌てる事の多い時期ですが、運転には注意してくださいね。

札幌は大変なようですが、金沢はソコソコ冬っぽい程度です。

もちろん通勤時間の短縮が寄与している事は明らかですが、それにしても今のところ大事に至っておりません。

あちこちで散水消雪装置(融雪道路)から水が吹きだし始めており、冬っぽさはありますけどね(笑)

道路は常にウエットな状態んですけど、思いのほか車が汚れないのは驚きです!

|

« 久々の投稿をいただきました。 | トップページ | 雪が積もりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64625407

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちーさんトコも大変みたいだ!:

« 久々の投稿をいただきました。 | トップページ | 雪が積もりました。 »