« 今回もあるルートよりゲット!! | トップページ | ふっちーさんトコも大変みたいだ! »

久々の投稿をいただきました。

Dsc_0443

色々と考え過ぎた結果、モザイクだらけとなってしまいました(汗)

ネットの普及と共に、難しい時代が来たものです。

加えて、画質の向上も大変な進歩です!

そもそも、「ぬさんのこえ」の始まりは文字だけの掲示板でした。

ご存じの方もおられるかも知れませんが、知人のパクリで始めました!

オフ会とかって言葉もあって、平和な時代だったと記憶しております。

それが今では、当たり前の様に画像付きなんだから。

キリン様には申し訳ないですが、「ぬさんのこえ」をお許しください。

国内鉄道を大まか制覇したキリンさん、違う趣味へと走ったのかと思っておりました。

しかし、この手の画像を撮られているという事は、いまだ「テツ」なんですね!

私もどっぷり浸かれる趣味を見つけておりますが、なかなか試してみようというものにめぐり会えておりません。

努力が足りないと言ってしまえばそこまでですが、努力して見つけるものなのかと言う思いもあるもので・・・。

|

« 今回もあるルートよりゲット!! | トップページ | ふっちーさんトコも大変みたいだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64613554

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の投稿をいただきました。:

« 今回もあるルートよりゲット!! | トップページ | ふっちーさんトコも大変みたいだ! »