« 思いのほか、雪が残っておりました! | トップページ | 手に入れたらしい!? »

今日も賑やかな天候でした(笑)

Ts3o0241

週末の主な作業は、生活圏の探検です。

探検と言っても、どこにどんなお店があるかって程度なんですけど。

今日は車で20分程度の所にある、ちょっとしたショッピングタウンに行ってみました。

食品・薬品・靴・衣料品なんかを一度に揃える事が出来る感じで、お邪魔してきた感じではそこそこ便利そうでした。

ただし広めの駐車場が店舗間にあるため、今日の様な賑やかな天候の際は傘が手放せません。

賑やかな天候と言えば、今日は画像の通りで大きな虹がかかりました。

ちょっと前まで大雨だったのですが、急に陽が差し込みこんな感じになりました。

目の前の天気がどうあれ、割と変化しやすいのかも知れません。

これだけ雨が多いと、埃っぽく無くて快適です。

曇りがちな点は北海道の冬と似ており、まぶしく無くて日中も過ごしやすいです。

突然の雨には驚かされる事がありますが、それでも住みやすいですよ金沢という街。

|

« 思いのほか、雪が残っておりました! | トップページ | 手に入れたらしい!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64638222

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も賑やかな天候でした(笑):

« 思いのほか、雪が残っておりました! | トップページ | 手に入れたらしい!? »