« 本日のお買い物(笑) | トップページ | 目が覚めてしまった(汗) »

ゴーゴーカレー丼丼!?

Ts3o0242

良く分かりませんが、「ゴーゴーカレー丼丼」さんというお店です。

そう書いてありました。

分かりづらいかも知れませんが、盛られた器は「ゴーゴーカレー丼丼」さんのロゴ入りです(笑)

画像は、「ロースカツカレー丼」ってやつです!

基本的なところは「ゴーゴーカレー」さんと変わりありませんが、盛られている器がちょっと違う様です。

いや、全く違いますね。

「ゴーゴーカレー」さんであって、金沢カレーじゃないという事なのでしょうか・・・。

残念ながら、調査不足で分かりません(笑)

まあ、それほど調査するつもりもありませんけど。

あと、キャベツは食べ放題ではありませんでした。

これは、キャベツ好きにとっては残念な事でした。

カレー自体に違いは無い様ですので、普通の「ゴーゴーカレー」さんの方がお得感があるかも。

|

« 本日のお買い物(笑) | トップページ | 目が覚めてしまった(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64643453

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴーカレー丼丼!?:

« 本日のお買い物(笑) | トップページ | 目が覚めてしまった(汗) »