« 冬支度してます! | トップページ | 最終支払いかな。 »

兼六園に行ってみた。

Photo

紅葉を観るには少々遅すぎた様ですが、澄みきった青空のもとでの散歩は快適でした!

池の様子からも分かりますが、ほとんど風もありませんでした。

しいて残念な点を挙げるとすれば、何といっても撮影ポイントでの太陽位置でしょうか。

分かっていた事ですが、やはり残念な事です。

こんな快晴の日は太陽を背にした撮影を心掛けておりますが、この様な場合回り込む事は出来ませんし、被写体を動かす事も不可能です。

まあ、そういった分けで青空にはなっておりません(汗)

もちろん青空の画像もありますが、初めての往訪だし、このショットに拘りました!

ところで、金沢市全体に言える印象かも知れませんが、とても水に恵まれていると思います。

それも流れのある、とても綺麗な水なんだと思われます。

この感じだと、きっと地下水とかも豊富なのかもです。

それにしても歩いて行ける範囲に兼六園があるなんて、本当にリゾート生活って感じがいたします(笑)

|

« 冬支度してます! | トップページ | 最終支払いかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64577789

この記事へのトラックバック一覧です: 兼六園に行ってみた。:

« 冬支度してます! | トップページ | 最終支払いかな。 »