« 色々ありますが・・・。 | トップページ | ラーメン藤・金沢店さんに行ってみた!! »

金沢市内、やや深夜。

Dvc00017

そろそろ、金沢の繁華街も年末モードです。

深夜だというのに人通りもありますし、そんな時間帯に私も居合わせてますし(笑)

まあ、そんな事は置いておきましょう。

年末モードとは言うものの年末は帰省予定なので、本当の年末を見る事があるかどうかは微妙なところです。

年末をじっくり引越し先で過ごしたのは、ふり返ってみれば札幌時代だけですかね。

なにしろ、飛行機代とかが馬鹿になりませんから(汗)

フェリーもありですが、休みの半分を移動に費やすのもねぇ・・・。

まあ仙台ほど楽な道のりではありませんが、車で帰れるとなると帰省しますよね。

しかも、通常とは反対方向だから、混雑も少ないでしょうから。

時間がかかってしまうのは仕方ないとして、問題は積雪エリアをどう乗り切るかです!

初めてだし、空いているでしょうが深夜の移動は控える予定です。

|

« 色々ありますが・・・。 | トップページ | ラーメン藤・金沢店さんに行ってみた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64607530

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢市内、やや深夜。:

« 色々ありますが・・・。 | トップページ | ラーメン藤・金沢店さんに行ってみた!! »