« 今年は大変そうだ!! | トップページ | 今シーズン4回目の灯油購入です! »

パルマ風スパゲッティ(トマト味)

Ca390003

このところ酒場としての利用ばかりしていたサイゼリヤさんですが、本日は普通に食事として利用させていただきました。

体質的に悪玉コレステロール比率の高い私、選ぶメニューはオリーブオイル使用のものが中心となります。

全メニューともオリーブオイル使用にして欲しいところですが、きっと相性の悪いものもあるのでしょうね。

ちなみにオリーブオイル使用でないメニューを注文した時は、カロリーは気になるものの後添加でオリーブオイルをたっぷりかけます!

気休めにしかならないかも知れませんが、まあ気休めなのでヨシとしております(笑)

そうそう、レギュラーサイズだと寂しいので、もちろんダブルサイズが必須です!

さて三連休も二日目、わりとのんびりさせてもらっております!

こちらに着て難しい事はしておりませんが、やはり手探りの緊張感は疲れるものです。

なにしろ、全くと言っていいほど先が読めないのですから。

ナイスなタイミングでの三連休です(笑)

|

« 今年は大変そうだ!! | トップページ | 今シーズン4回目の灯油購入です! »

コメント

サイゼリヤ、確かに酒場としても使えますよね。
私自身はそのように使ったことはないですけど、酒のつまみがメニューリストに充実してきました(笑)
ドリンクバーで粘りながら長居しても、追い出されないのもサイゼリヤの魅力です。

投稿: Haku | 2016年12月29日 (木) 08時10分

Haku様
確かに、長居しても居心地の良いお店ですね。
人間模様も色々で、居酒屋にしている我々も居れば、勉強をしている学生の方も・・・。
どこのお店も席と席の間隔が広くて、そんなところも居やすい点でしょうか(笑)

投稿: | 2016年12月30日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64669223

この記事へのトラックバック一覧です: パルマ風スパゲッティ(トマト味):

« 今年は大変そうだ!! | トップページ | 今シーズン4回目の灯油購入です! »