« 目が覚めてしまった(汗) | トップページ | 昨日は、おでんをつついた。 »

URA-CHAN SALT

1482318186916

ふっちーさんからのお便りです!

抽選でもらえる、「URA-CHAN SALT」が当選したのだとか。

右端のストラップは、小分けして塩を入れられるとの事です。

あまり気にしていませんでしたが、ふっちーさんはauユーザーさんだったみたいです。

案外マメに応募してたんですかね(笑)

気になってオークションサイトで見てみたのですが、1,000円位の値段が付けられておりました。

もう少し高い値がついても良さそうなので、ちょっと意外でした。

思いのほか、当選数が多かったのでしょう。

年末の忘年会シーズン、呑みネタとしては十分使えそうなグッツです!

これは私の経験ですが、この手のグッツって忘れやすいんですよね。

お酒も入った状態だと、ホント良く忘れます。

私の場合は市販のカレー粉なのですが、何度忘れたか数え切れません(汗)

忘れるといっても、まあ鳥平さんなので、何度忘れても必ず保管しておいてくれてましたけどね。

|

« 目が覚めてしまった(汗) | トップページ | 昨日は、おでんをつついた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64660450

この記事へのトラックバック一覧です: URA-CHAN SALT:

« 目が覚めてしまった(汗) | トップページ | 昨日は、おでんをつついた。 »