« 最近は、こんなポテトサラダ。 | トップページ | 昨晩はイタリアン! »

早いもので、1月も最終日。

Ts3o0054

1月の最終日、平日としては珍しい2回目の更新です。

特に深い事情がある分けではありませんが、色々なタイミングのズレから早めの帰宅となったのでした。

なので、画像は昨晩の様子になります!

そうです、ポテトサラダの続き画像です(笑)

ちょい呑みセットのメイン、鶏のから揚げ3名分です!

下味がしっかりしていて、ビールとの相性は抜群です。

それはさて置き、こうしている間にも1月の終わりが近づいております。

やり残し感が満載ですが、今更どうしようもありません!!

特に引越段ボール箱の整理が、思いのほか滞っております。

2月は28日までだから、間違いなく1月並みに終わってしまいます。

今年は建国記念日が土曜日に当たるので、去年ほどは短くないとも言えますが・・・。

何とかゴールデンウィークまでには整理を済ませ気持ちよく連休を迎えたいのですが、このペースだとちょっと間に合わない感じです。

無料のうちに、廃棄するものは処分しておかないとなのですが。

|

« 最近は、こんなポテトサラダ。 | トップページ | 昨晩はイタリアン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64834670

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので、1月も最終日。:

« 最近は、こんなポテトサラダ。 | トップページ | 昨晩はイタリアン! »