« 帰省ルート、検討の余地あり。 | トップページ | ミート・ミート!? »

社会復帰1日目!!

Ca390037

短めの正月休みでしたが、やはり社会復帰には時間がかかります(笑)

という事は、それなりにリフレッシュ出来たという事なのでしょう。

旅行とまではいきませんが、過ごす空間を変えるという事は効果的なのでしょう。

大事な事ですよね。

ただし、日本海側から太平洋側への移動の大変さを、思い知らされる旅ではありましたが(笑)

何とかなったので、特に問題はありませんが。

画像は特に何と言うものではありませんが、本日のランチと晩酌セットになります。

簡単に説明をするとすれば、お昼にタンメンをいただき夜は刺身とカキフライを肴に一杯やっていたって感じです!

カキフライと言えば仙台でとことん食べましたが、金沢のカキも負けておりません!

パッと見は大した事はありませんが、とてもジューシーで美味しかったです!

もちろん、お刺身も(笑)

|

« 帰省ルート、検討の余地あり。 | トップページ | ミート・ミート!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64721040

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰1日目!!:

« 帰省ルート、検討の余地あり。 | トップページ | ミート・ミート!? »