« 昨日はモツ鍋!! | トップページ | 昭和末期の照明設備との戦い! »

今シーズン6回目の灯油購入です!

Ts3o0027

イマイチの天候ではありましたが、灯油切れでは仕方がありません。

不幸中の幸いは、購入に行きやすい週末に当たった点でしょうか。

という事で、いつものスタイルで灯油購入に行ってまいりました!

画像にある通り、駐車場までですがポリタンクをカートに載せてです!

午前中の状況だと天候の悪化が気がかりでしたが、思いのほか回復し事なきを得ました。

念のためカサは持ちましたが、ほとんど使う事もありませんでした!

灯油価格については73円/L、去年と比べるとちょっと高止まり状態の様です。

地域市況の違いかも知れませんが、前シーズンに仙台で購入した際は55円/Lでしたから・・・。

それにしても、灯油消費量が激しいです。

去年の記事によれば、このタイミングでの灯油購入は4回目ですから。

この断熱性能の悪さだと、もしかすると夏場はとても暑くなるのかも知れません。

今から夏場の事など考えても仕方ありませんが・・・。

|

« 昨日はモツ鍋!! | トップページ | 昭和末期の照明設備との戦い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64791948

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン6回目の灯油購入です!:

« 昨日はモツ鍋!! | トップページ | 昭和末期の照明設備との戦い! »