« 無事、今週も終わった。 | トップページ | 今シーズン7回目の灯油購入です! »

久々に8番さん。

Ts3o0049

週末の午後、皆さんはどのように過ごされているのでしょうか。

今日の金沢は少し暖かかったので、買物ついでにラーメンを食べてまいりました!

この辺りでは相当数の店舗展開をされているお店ですが、特に問題なく美味しいラーメン屋さんです(笑)

イメージとしては、札幌ならば「さんぱち」さんとか「味の時計台」さん、東北・関東ならば「幸楽苑」さん的な立ち位置でしょうか。

あくまでも、個人的な印象ですけど・・・。

基本的に甘口仕上げなので、子供から大人までお客さんを選ばない感じですかね。

ちゃんと辛いのとかニンニクとかも後添加用が置いてあるので、そちら好みの方でも大丈夫です!

私は、辛いのだけで十分かな。

そんな私の胃袋を満たしたのは、画像の通り「野菜坦々麺」です!

生クリームを一筋たらすとグッと濃淡が出そうな感じでしたが、家ではないのでラー油をふた筋たらしていただきました(笑)

大変、温まりました!!

|

« 無事、今週も終わった。 | トップページ | 今シーズン7回目の灯油購入です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64820593

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に8番さん。:

« 無事、今週も終わった。 | トップページ | 今シーズン7回目の灯油購入です! »