« 年末年始の後遺症!? | トップページ | カレー激戦区なのかな!? »

飾ってみた。

Img_0080

初詣の際にいただいた皿なのですが、こんな形で飾る事にしました。

何の工夫も無さそうに見えますが、実はちょっと違います。

初詣でいただいたのは皿だけなので、これに合う台を見つけました!

もちろん、100均です(笑)

玄関に飾る物らしいのですが、薄暗いので居間で撮影してみました。

特に願い事があるわけではありませんが、何かとスムーズに行くとイイなって感じです。

さて本日の金沢市内ですが、とても賑やかな天候でした。

晴天から雪まで、全てって感じです。

もちろん、雷のおまけ付きです!

雷は夏のイメージでしたが、私の勝手な感覚だった様です。

個人的にはもう少し荒れると見ていましたが、とりあえずそれほどではありませんでした。

天気予報では週末が大変らしいですが、そうなったらその時考える事にいたします。

今週もあと一日、何とかやり過ごしたいと思います!!

|

« 年末年始の後遺症!? | トップページ | カレー激戦区なのかな!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64755190

この記事へのトラックバック一覧です: 飾ってみた。:

« 年末年始の後遺症!? | トップページ | カレー激戦区なのかな!? »