« カレー激戦区なのかな!? | トップページ | 寒くなってきたのかな。 »

何とか今週も終わりました!

Pictures

毎日を頑張って過ごしていたら、1月も中旬となっておりました!

毎年思う事ですが、あっという間に過ぎておりました。

理由はいくつかありますが、これは簡単に変える事は出来ません。

たとえ札幌に居ても仙台に居ても、ほとんど大差ないと思います。

つまり、15年位こんな感じだって事です(汗)

まあ、仕方ないですね。

ほとんど大差ないと言えば、食生活なんかも例外ではありません。

画像はそんな一例ですが、どこに住んでいても似たり寄ったりです(笑)

お刺身なんかですと多少の差異は発生しますが、中華料理なんかになると瓜二つといった感じです。

チャーハンはシメの一品に最適ですが、仙台でもよく注文した事を思い出します。

確かあの頃も、人数によってお店を変えておりました。

人数が多い時は中華料理、2~3人位ならいつものテーブル席(笑)

チャーハンのお店は無くなってしまった様ですが、いつものテーブル席はどうなってるのかな・・・。

|

« カレー激戦区なのかな!? | トップページ | 寒くなってきたのかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64759583

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか今週も終わりました!:

« カレー激戦区なのかな!? | トップページ | 寒くなってきたのかな。 »