« やっと見つけました!! | トップページ | 飾ってみた。 »

年末年始の後遺症!?

Img_0076

3連休の最終日、ショッピングモールやらアウトレットモールをウロウロしておりました。

特に物欲の無い私ですが、うっかりCDを購入してしまいました。

具体的な購入理由はありませんが、多分これは年末年始の後遺症と思われます(笑)

ファンでもありませんし、歌番組を観ていて耳に残ったのでしょう。

とりあえず、今シーズンについてはこの2枚です!

ひとまず、先ほどPCへの取り込みは完了いたしました。

さて、新年に入ってからの金沢市ですが、今のところこれまでと変化はありません。

ソコソコ寒いですが、その程度です。

大変にラッキーな事らしいです!

雨は時おり降りますが、雪は降りませんし風もありません。

短い時間ですが、陽射しすらあります。

天気予報によれば、北陸らしくなってくるのは明日からとの事です。

心して過ごしたいと思います。

|

« やっと見つけました!! | トップページ | 飾ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64743147

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の後遺症!?:

« やっと見つけました!! | トップページ | 飾ってみた。 »