« 寒くなってきたのかな。 | トップページ | 寒波と言えば寒波なのですが・・・。 »

ぬさんのこえの日

Photo

最近は知る人も居なくなりましたが、きょうは「ぬさんのこえの日」にあたります。

当時は「成人の日」として有名な日でしたが、この頃は普通の日です。

「ぬさんのこえの日」の由来は前にも記載しましたが、ホームページを立ち上げた日になります。

当時は時間的な余裕がもう少しあり、そんな時間を活用しホームページを立ち上げたのでした!

何てことない掲示板から始まりましたが、なんと今年で18回目の「ぬさんのこえの日」になりました(笑)

時代の流れと共に形を変えて続けてきた関係で、何回となく再構築を実行してまいりました。

なのでわりと長い期間続けているにしては、それほど昔のページは存在しません。

そのあたりは少し残念なところなのですが、そうするしかありませんでした(汗)

その対策という分けではありませんが、ARCHIVES(ブログ下のリンク)という試みをしております。

現時点での進捗は、2007年1月です。

|

« 寒くなってきたのかな。 | トップページ | 寒波と言えば寒波なのですが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64767329

この記事へのトラックバック一覧です: ぬさんのこえの日:

« 寒くなってきたのかな。 | トップページ | 寒波と言えば寒波なのですが・・・。 »