« 使う予定はありませんが・・・。 | トップページ | 今シーズン6回目の灯油購入です! »

昨日はモツ鍋!!

Ts3o0026

昨日は色々あり、とても疲れたのでモツ鍋でウダウダしてました。

焼鳥メインのお店の様ですが、このモツ鍋が中々イケたりします。

キャベツよりもモヤシが目立つ画像となってしまいましたが、実際にはキャベツもソコソコ使われておりました!

もしかしたら、このキャベツから出た甘味が良いのかもです。

メインのモツはコラーゲンたっぷりといった感じで、飲みこむタイミングが分からなくなる事もありません。

まあ、美味しいって事ですね(笑)

メンバーはいつもの3人だったので、2人前をシェアする感じがちょうど良かったです。

こうして見なおしてみるとお豆腐がいくつか入っておりますが、何故だか食べた記憶が全くありません!

飲物はビールと焼酎でしたが、ちょっと焼酎を飲み過ぎてしまったのかも知れませんね。

焼酎は「木挽」という芋焼酎でしたが、札幌のお蕎麦屋さんで呑んだ懐かしい銘柄です。

キープ用ボトルでしたが、呑み干した事は言うまでもありません(笑)

|

« 使う予定はありませんが・・・。 | トップページ | 今シーズン6回目の灯油購入です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64790373

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はモツ鍋!!:

« 使う予定はありませんが・・・。 | トップページ | 今シーズン6回目の灯油購入です! »