« 細かな調整。 | トップページ | 鶏三昧!! »

こんなモノが出てきました。

Img_0088

引越荷物の整理は済みましたが、今もなお荷物の減容化に努めてます。

毎週とはまいりませんが、週末を中心に不要物の分別をしています。

基本的にはあまり考えずに捨てる事を心掛けておりますが、たまには捨てきれないモノが発掘されます。

画像はそんな品の一つになりますが、ずっと前にいただいた「ココログストラップ」です。

いただいた事は記憶にありましたが、実は行方不明の状態でした!

前回の引越しでも見つかりませんでしたし、どこかに紛れて廃棄してしまったものと思っておりました(汗)

札幌暮らし時代にいただいた物を金沢で発見するとは、我ながらちょっと驚いております。

まあ発見してしまったので、早速活用させていただいております。

可もなく不可もなくって感じですが、保管しおいても仕方ないですし。

使ってはおりませんが経年劣化も考えられますので、ストラップを引っ張る行為は控えております(笑)

相当な数量が配布されたと考えられますが、受け取ったみなさんがどうされたのかが、今になって気になる私なのでした。

|

« 細かな調整。 | トップページ | 鶏三昧!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64779568

この記事へのトラックバック一覧です: こんなモノが出てきました。:

« 細かな調整。 | トップページ | 鶏三昧!! »