« さて、往路の燃費。 | トップページ | 何十年ぶりだろう。 »

今年も宜しくお願いいたします

Img_0020

謹賀新年

引越しやらなんやらで大忙しだった昨年でしたが、こうして無事に新年を迎える事が出来ました。

はたから見れば行き届かない事ばかりなのでしょうが、そのあたりについては何とかなったという事でご容赦ください。

10月末に金沢市に転入した分けですが、とにかく何事も手探りの2ヶ月間でした。

皆様方にどう映っていたかは知る由もありませんが、本人的にはソコソコバタバタしておりました(汗)

それでもまあ札幌市へ転入したのが12月末だった事を思えば、今回は2ヶ月間の余裕があってラッキーだったとも言えます。

諸先輩方によれば、今年の北陸地方の天候の良さは、信じ難いほどの良い天候の様ですし。

そう考える事にしております。

そういった意味では、6月末に転入した仙台市は、余裕過ぎて有難味を忘れてしまっていたのかも知れません。

あっという間の正月休みって感じなのですが、当面はゴールデンウィークをモチベーションに頑張る計画です!

|

« さて、往路の燃費。 | トップページ | 何十年ぶりだろう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64697530

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくお願いいたします:

« さて、往路の燃費。 | トップページ | 何十年ぶりだろう。 »