« 暖かかったので、足を延ばしてみた。 | トップページ | 久々に8番さん。 »

無事、今週も終わった。

Ts3o0044

お正月がどうの「ぬさんのこえの日」がどうのと言っている間に、1月もあとわずかとなってしまいました。

間違いなく1年は12ヶ月ですから、今年も約12分の1が過ぎてしまった事になります。

このまま油断していると、あっという間に節分が来てしまいますね(汗)

とりあえずはゴールデンウィークをモチベーションに、そしてその次はお盆休みがモチベーションにといったところでしょうか。

もちろんその次は、年末年始のお休みですね(笑)

まあ一年なんて、そうやって過ぎていくのでしょう。

色々あった今週ですが、無事に終わっただけでもヨシですかね。

そんな週末のお昼を飾ったランチですが、画像の通りちょっとしたイタリアンです!

メニューの確認もせず注文してしまいましたが、ひとまず私好みの内容でした。

トマトベースのスープがハネてしまわないか心配はありましたが、思いのほか粘性があり事なきを得ました。

つけ麺風にパスタがあっても、それもアリかも知れない感じでした!

|

« 暖かかったので、足を延ばしてみた。 | トップページ | 久々に8番さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64817091

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、今週も終わった。:

« 暖かかったので、足を延ばしてみた。 | トップページ | 久々に8番さん。 »