« 飾ってみた。 | トップページ | 何とか今週も終わりました! »

カレー激戦区なのかな!?

Ca390004

某チェーン店さんのカツカレー、美味しい上にボリュームも満点!

まあ、今日食べた分けではありませんが(笑)

画像のライスは400gなので、それもあって余計に盛りが良く見えます。

詳しくは読まなかったのですが、いつもより大き目なカツなんだとか。

なんでも金沢市内の数店舗で実施している企画らしいのですが、消費者にとっては嬉しい企画です。

金沢カレーにおされ気味な地区だけに、チェーン店さんも色々策をねっておられるのでしょう。

ちなみに近日中にもう一度行きますと、なんどドリンクが無料でサービスされます。

至れり尽くせりって感じです!

さて今シーズン最強の寒波に見舞われつつある金沢市ですが、今のところ事なきを得ております。

現時点においては、積雪もありません。

時おり強風が吹きますが、恐怖を感じるレベルではありません。

このまま、天気予報がはずれてくれると良いのですが(汗)

|

« 飾ってみた。 | トップページ | 何とか今週も終わりました! »

コメント

ここ数日、
カレー、カレーと騒ぐだげ騒いで、
未だ作らず。
あ~、明日は絶対カレーにします!
それにしても、凄いボリュームですねぇ(@_@)

投稿: kiri | 2017年1月13日 (金) 21時39分

kiri様
個人的には「すき家」さんのカレーが好みなのですが、こんな感じのカレーも美味しいものです。
煮込む具材も大事ですが、トッピングも重要ですね!

投稿: | 2017年1月14日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64758771

この記事へのトラックバック一覧です: カレー激戦区なのかな!?:

« 飾ってみた。 | トップページ | 何とか今週も終わりました! »