« こんなモノが出てきました。 | トップページ | 使う予定はありませんが・・・。 »

鶏三昧!!

Pictures2

今日の天気予報は夜から雨、もちろん降り出す前に帰りました!

めずらしく・・・(笑)

なので、画像は昨晩のものです。

なぜか焼鳥が食べたくなった昨晩、しかし二軒続けてお休みでした(汗)

焼鳥店に組合があるのかは知りませんが、まるで示し合わせたかの如く電気が点いておりませんでした。

困り果てた我々の選択はやはり鶏、焼鳥にはたどり着きませんでしたが唐揚店が迎えてくれました(笑)

ちなみに飲み物はビールとハイボール、おつまみは画像のしな以外にポテトサラダとオニオンスライスなんかがありました。

ピッチャー級のジョッキを片手に、穏やかな時間が流れたのでした!

右下に球状のモノが並んでおりますが、実はウズラのタマゴなんです!

味がしみ渡っておりまして、すごく濃いゆで卵といった感じでした。

なので唐揚げに負けない位のおつまみとして、更に我々を和ましてくれました!

もちろん、ポテトサラダもイイ感じでした。

|

« こんなモノが出てきました。 | トップページ | 使う予定はありませんが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64780267

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏三昧!!:

« こんなモノが出てきました。 | トップページ | 使う予定はありませんが・・・。 »