« 何十年ぶりだろう。 | トップページ | ふっちーさんは札幌で新年を迎えたのだとか。 »

短い正月休みでした。

Img_0052

12月29日・30日・31日と1月1日・2日・3日の6連休ではありますが、12月29日と1月2日を移動日とし1月3日を予備日にしたために、実際には長めの3連休といった感じです。

年末を有給休暇の消化に当てれば良いのですが、金沢に着て初めての年末だし中々そうはいきませんでした。

まあ、仕方の無いところです。

とは言うものの天候には恵まれまして、傘を使う事は一度もありませんでした。

まあ、良い正月でした。

それはそれとして、何だか不思議な感覚にあります!

今年は長時間かけて金沢からさいたま市に帰省してきたのですが、油断すると間違えて仙台に帰ってしまいそうなのです。

仙台に居たのはたった4年4ヶ月でしたが、諸事情から相当な回数の帰省をしたからなのでしょう。

要するに、条件反射みたいなものだと思います。

明日はガソリンを満タンにした後に、ひとまず群馬方面に向かいたいと思います。

|

« 何十年ぶりだろう。 | トップページ | ふっちーさんは札幌で新年を迎えたのだとか。 »

コメント

本年も、よろしくお願い申しあげます。
金沢レポート、楽しみに待っています。

投稿: Haku | 2017年1月 2日 (月) 20時28分

Haku様
こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。
難しい時代で全てを記事に出来ないのですが、週末中心に頑張ります(笑)

投稿: | 2017年1月 3日 (火) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64707526

この記事へのトラックバック一覧です: 短い正月休みでした。:

« 何十年ぶりだろう。 | トップページ | ふっちーさんは札幌で新年を迎えたのだとか。 »