« ふっちーさんは札幌で新年を迎えたのだとか。 | トップページ | 帰省ルート、検討の余地あり。 »

正月休みは、都内でも車が便利。

Ca3900271

たった3日間なので何とも言えませんが、都内を中心とした走行時の燃費報告です。

116.7kmほど走って8.85Lですから、燃費としては13.2km/Lとなります。

正月休みの都内は、中々スムーズって事なんだと思います。

確かに毎回思いますが、大した車の量ではありません。

まあ、平日の都内なんてずいぶん走っておりませんが。

なので、単なる印象ですけれど(笑)

金沢での燃費が1桁となり車輌の不調を気にしておりましたが、休日とは言え都内での燃費がこの程度なら大丈夫の様です。

という事は、やはり金沢での車の利用方法が、超チョイノリって事なのでしょう。

歩くには遠いけど車では近すぎる、まあそんな場所にショッピングセンターがあるって事みたいです。

ガソリン価格については、関東地区の方が断然安い様です!

今回も前回も同じお店でしたが、120円/Lでの給油となりました。

どこでもこの単価、と言うわけではありませんでしたが。

|

« ふっちーさんは札幌で新年を迎えたのだとか。 | トップページ | 帰省ルート、検討の余地あり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64715271

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みは、都内でも車が便利。:

« ふっちーさんは札幌で新年を迎えたのだとか。 | トップページ | 帰省ルート、検討の余地あり。 »