« 最近の「焼き」は握るんですね!? | トップページ | 早いもので、1月も最終日。 »

最近は、こんなポテトサラダ。

Ts3o0053

酒の肴として首位を争うメニューは人それぞれですが、私の場合はポテトサラダがランクインします。

最近の傾向というわけでは無くて、昔からそんな感じでした。

なので仙台に居る頃も、よく注文いたしました!

仙台といえば鳥平さんですが、ほぼ毎回いただいていたのではないかと思います。

鳥平さんの場合は野菜サラダにトッピングされていたので、ポテトサラダ単品ではなくて野菜サラダって注文になりましたが(笑)

時々は我がまま言って、お通しをポテトサラダにしてもらったっけ。

いつもの、奥のテーブル席で!

懐かしいなぁ・・・。

ちなみに今回のポテトサラダですが、ちょい呑みセット的なものに含まれるメニューです!

メインのから揚げとおつまみ2品のセットなのですが、私としては毎回このポテトサラダと右上のウズラのタマゴを選びます。

ビールにヨシ、焼酎にヨシ、飽きそうなものですが、意外と飽きがこないメニューです。

|

« 最近の「焼き」は握るんですね!? | トップページ | 早いもので、1月も最終日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64834156

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は、こんなポテトサラダ。:

« 最近の「焼き」は握るんですね!? | トップページ | 早いもので、1月も最終日。 »