« 鶏三昧!! | トップページ | 昨日はモツ鍋!! »

使う予定はありませんが・・・。

Pictures

「ニフティくじ引き」ですが、掲載可能な物はこれくらいでした(笑)

特に期待していたわけではありませんが、とても残念な感じです。

せめてキャラクター物ならば、当たり外れはあっても使い道があったのでしょうが・・・。

犬と雪山の画像だと、私には普通の写真程度の価値しかありません。

画像は2種類2サイズ、なので適当に合成し縮小してみました。

自分の愛犬でもなければ思い入れのある場所でもありませんが、ひとまずPCの写真フォルダに保存しておこうと思います。

もしかしたら、気が変わって利用するかも知れませんから(笑)

雪山と言えば、今日の金沢は雪が舞い始めました!

最初はマイクロビーズ状でしたが、今は普通の雪に変わり始めました。

このままの気圧配置が続けば、もしかしたら雪ハネが必要になるかも知れません。

という事は、食品を始め日用雑貨は本日中に調達しておかないとです!

こんなコメントをしている間にも、急に陽が差してきました。

北陸地方の天候、本当に気まぐれな様です(笑)

|

« 鶏三昧!! | トップページ | 昨日はモツ鍋!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64790184

この記事へのトラックバック一覧です: 使う予定はありませんが・・・。:

« 鶏三昧!! | トップページ | 昨日はモツ鍋!! »