« とある日の様子。 | トップページ | 暖かかったので、足を延ばしてみた。 »

うどん屋さんでカツカレー!?

Ts3o0039

何もかもが目新しい金沢生活でしたが、そろそろ色々なものが見慣れてまいりました。

特に選択の余地が少ないランチについては、あえて定番メニュー以外を注文する場合があります。

お昼休みの時間は限られますし、行動半径を拡大する事は至難の業ですから(汗)

そんな私が選んだメニューはこれ、そうですどんぶり気味の器に盛られたカツカレーです!

良く見ると先割スプーンにキャベツのトッピング、ソコソコ金沢カレーの雰囲気をかもし出しておりました!

カレーにもう少しとろみがあっても良さそうですが、これはこれで良いのではないでしょうか。

普通にカツカレーじゃないかって声が聞こえてきそうですが、まあ間違いなくその通りです(笑)

ポイントはそんなところではなくて、うどん屋さんのメニューってところなのです。

これが、思いのほか旨い。

おまけにボリュームも満点!!

|

« とある日の様子。 | トップページ | 暖かかったので、足を延ばしてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64809413

この記事へのトラックバック一覧です: うどん屋さんでカツカレー!?:

« とある日の様子。 | トップページ | 暖かかったので、足を延ばしてみた。 »