« うどん屋さんでカツカレー!? | トップページ | 無事、今週も終わった。 »

暖かかったので、足を延ばしてみた。

Ts3o0041

寒波も峠を越えたのか、久しぶりに青空が戻ってきた金沢市内でした。

特に陽射しが好きな方ではありませんが、久しぶりだと気持ちが良いものです!

こんな日はカサも持たなくて良いので、ちょっとだけ足を伸ばしランチを食べました。

そうは言ってみても特に珍しいメニューがある分けでもなく、まあありがちな画像の掲載となった分けです(笑)

ちなみに、本日のメニューはメンチカツセット!

大盛のご飯に温かいお蕎麦、加えて煮物の小鉢とゆで卵に漬物が付いてきます。

各テーブルには梅干しとふりかけがあり、お好みに応じ使えます。

好ましいシステムです!

何よりも嬉しい事は、あまり待たなくても良いところです。

ただし問題もあり、お店への到着が遅れると売り切れてしまう点です(笑)

確か夜がメインのお店だから、お昼は程々に商売をされているのかな。

また暖かい日がきたら、行ってみようかと思います(笑)

|

« うどん屋さんでカツカレー!? | トップページ | 無事、今週も終わった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64812980

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かかったので、足を延ばしてみた。:

« うどん屋さんでカツカレー!? | トップページ | 無事、今週も終わった。 »