« スライド蝶番を交換した。 | トップページ | 大変な事になりましたよ!! »

今シーズン8回目の灯油購入です!

Ts3o0064

それほど寒いとは感じておりませんが、相変わらずの灯油消費量です!

先週に引き続き、今週も追加購入となりました。

買物ついでにガソリンスタンドに寄るのが、このところ定番の行動パターンとなってまいりました。

つくづく思いますが、カートを調達しておいて正解でした(笑)

たかだか20L入りのポリタンクですが、今の駐車場からだと運ぶ気になりません!

特に今日みたいな雨の日だと、シャレになりません。

これ以上は寒くならないと思いますが、一週間の消費量がこれ以上増える様だと次の手を考えざるを得ません。

色々な要因が影響している事は確かですが、最近気づいた事は陽射しの少なさによる影響です。

車の運転なんかをしていると良く分かりますが、晴れた日と曇りの日だと車内温度が全く違います!

当たり前だろって声が聞こえてきそうですが、体感してみて納得したといったところです(笑)

今の金沢市内の天候は雨、明日の朝だけでも止まないかな。

|

« スライド蝶番を交換した。 | トップページ | 大変な事になりましたよ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64856654

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン8回目の灯油購入です!:

« スライド蝶番を交換した。 | トップページ | 大変な事になりましたよ!! »