« 週末はこんな感じで。 | トップページ | オホーツク海だろうな。 »

さすが昭和のマンション(笑)

Img_0119

洗濯機が壊れてしまったわが家でしたが、ようやく新しいものが届きました!

容量としては7.0kgでこれまでと同じ容量ですが、専有面積としてはギリギリのサイズでした。

最近は色々な形式の洗濯機が販売されておりますが、洗濯機置場の制約から昔ながらのデザイン以外の選択肢はありませんでした。

という事で、新しくはなりましたがパッと見は何も変わりません。

もちろん、使い方にも変化はありません。

すでに数回の洗濯を行っておりますが、以前のものより力強く動いている気がいたします!

安全対策も以前よりも強化されており、上蓋を閉じないと何も動かない様です。

先代の洗濯機は、3回の引越しを伴う16年間を稼働し続けました。

シロモノ家電の寿命としては、立派な成績なのではないかと思います。

次に寿命を迎えるのは、かなりの確率で電子レンジだと思います。

現状はオーブン機能付きですが、ほぼ使った事が無いので次回はシンプルなものにする予定です!

|

« 週末はこんな感じで。 | トップページ | オホーツク海だろうな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64927166

この記事へのトラックバック一覧です: さすが昭和のマンション(笑):

« 週末はこんな感じで。 | トップページ | オホーツク海だろうな。 »