« 今シーズン8回目の灯油購入です! | トップページ | 今週も何とかなりました。 »

大変な事になりましたよ!!

Ts3o0070

2日分をまとめてみましたが、とにかく大変な事になりました!!

何が大変だったか、画像がら想像がつく方もおられるのではないでしょうか(笑)

ちなみに、上段は焼鳥屋さんのもつ鍋で、下段が立ちのみ屋さんの餃子です。

特に立ちのみ屋さんの餃子の影響は、これまでの最大級でした!!

そうなんです、目に見えない煙におそわれたのです。

コート・背広・鞄、全てが餃子化してしまいました(汗)

餃子は美味しいのですが、ここまで激しいと対応に困ります。

通常だと一晩吊るしておけば何とかなりますが、今回ばかりはどうにもなりませんでした。

不幸中の幸いは、着ていた物がウォッシャブルだった事です。

繊維の奥まで侵入したと推測される油臭ですが、洗濯機と洗剤にはかなわなかった模様です!

すっかり、きれいになりました(笑)

後は明日までに乾くのか、それだけが気になるところです(汗)

|

« 今シーズン8回目の灯油購入です! | トップページ | 今週も何とかなりました。 »

コメント

あらぁ、乾きましたか?
美食も大変ですね(笑)
焼き鳥屋さんのもつ鍋、気になります。

投稿: kiri | 2017年2月10日 (金) 11時48分

kiri様
チリトリ鍋ってやつなんですけど、濃い味付けがお酒に合います!
最後に焼きそばを入れたら、食べ過ぎてしまいました(笑)

投稿: | 2017年2月11日 (土) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64872903

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な事になりましたよ!!:

« 今シーズン8回目の灯油購入です! | トップページ | 今週も何とかなりました。 »