« 今日はこんな感じの落下物。 | トップページ | 今シーズン9回目の灯油購入です! »

今週も終わった。

Ts3o0083

ひとまず、今週も無事に乗り切りました!

色々とあった様にも感じますが、何事もなかった様にも思えます。

そんな1週間の1コマが、今回の画像になります。

行きつけの居酒屋さんの晩酌セットですが、カリカリ・ホクホク・アツアツの唐揚げです(笑)

まあこんなおつまみで、瓶ビールと日本酒をいただいておりました。

日本酒と言えば仙台では「日高見」でしたが、ここ石川のお酒も中々いけます!

という事で、油断していると呑み過ぎてしまうのでした(笑)

さて最近の金沢生活ですが、これまでで一番と言ってイイ程の車の運転時間です!

これには、我ながら驚くばかりです!

このままだと、運転技術が向上してしまうんじゃないかと思います!

峠道とかサーキットではないので、安全運転とかエコ運転の技術ですけれど(笑)

生活パターンって、変われば変わるものですね。

|

« 今日はこんな感じの落下物。 | トップページ | 今シーズン9回目の灯油購入です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64906400

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も終わった。:

« 今日はこんな感じの落下物。 | トップページ | 今シーズン9回目の灯油購入です! »