« 大変な事になりましたよ!! | トップページ | ちょっとした積雪になりました! »

今週も何とかなりました。

Ts3o0075

焼肉と言えば白ホルモンですが、昨夜はちょっとばかり赤い物をいただきました。

そう、一般的にはハラミ、私に言わせるとサガリという部位です!

焼肉なんていつぶりだろうと考えてみましたが、多分、昨年の9月末あたりじゃないかと思います。

炭火焼ではありませんでしたが、吸引力の強さは好感が持てました(笑)

なのでコートをハンガーで掛けておいても、気になる事もありません。

私がお邪魔するには、ちょっとお洒落すぎたかも知れません。

さて2月も2週目が終了し、いよいよ中旬へ突入してしまいました。

経験的な想定から、新年度までの間は少し余裕が生まれるヨミです。

例えば昨年の3月に北海道旅行に行ったのも、そんな経験的なヨミからの計画でした!

わが家の恒例行事、近場温泉旅行もこの時期です!

去年は作並温泉でしたが、今年もそろそろ決めないとです。

2月も後半になれば天候も落ち着くでしょうし、ガイドブック片手に観光を再開出来るんじゃないかと思っております。

|

« 大変な事になりましたよ!! | トップページ | ちょっとした積雪になりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64877817

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も何とかなりました。:

« 大変な事になりましたよ!! | トップページ | ちょっとした積雪になりました! »