« オホーツク海だろうな。 | トップページ | 野菜を増量してみた。 »

イイ卵でした。

Dvc00002

先週のいつだったかは忘れてしまいましたが、お昼に美味しいカツ丼を食べました。

味噌汁に小鉢2つと漬物が付いて、確か800円位だったんじゃないかと思います。

まあ、どこまでも普通のカツ丼ですが、使われていた卵の色の鮮やかさは中々でした(笑)

画像ではちょっと分かりにくいですが、一緒に写っている漬物にも負けない位です。

鶏を飼った経験はありませんが、卵の黄身の色は餌の影響を受けやすいと聞いた事があります。

もしかしたら、裏で鶏でも飼っているじゃないでしょうか。

まあ黄色い餌が一体何なのかと言われても、残念ながら私には全く想像もつきませんけどね(汗)

メモリーに残された画像はこれ位だったので、温かい昼食をとる事ができたのはこの日くらいだったようです。

確かに仙台で過ごしていた頃の様な慌ただしさはありませんが、金沢だって色々とあるって事なんです(笑)

来週はどんな感じになるのかな・・・。

|

« オホーツク海だろうな。 | トップページ | 野菜を増量してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64939678

この記事へのトラックバック一覧です: イイ卵でした。:

« オホーツク海だろうな。 | トップページ | 野菜を増量してみた。 »