« 今シーズン9回目の灯油購入です! | トップページ | さすが昭和のマンション(笑) »

週末はこんな感じで。

Ts3o0090

今週末は新作が半額というCMを見てしまった結果、DVD三昧の土曜日・日曜日となってしまいました。

近くを観光がてら散歩するには少し寒いので、これはこれで問題ありませんが(笑)

ただ欲張り過ぎた結果、楽しく観るというよりは頑張って観る事になってしまいましたが(汗)

やはりこの手のレンタルは、連休中に限りますかね。

次回は枚数を減らしたいと思います。

それはさておき最近、ブログといったシステムを利用する人が減った様に感じます。

少なくとも、私の周りでは居ないんじゃないかと思います。

これも、時代の流れでしょうか・・・。

私自身の更新回数も激減してますし、いつ終止符を打ってもおかしくありません。

これまでも、2度ほどリセットしてますしね。

ただブログを停止してしまうと、ホームページのコアが無くなってしまうんですよね(汗)

|

« 今シーズン9回目の灯油購入です! | トップページ | さすが昭和のマンション(笑) »

コメント

そんなことは仰らないで下さい。
楽しみにしているんですから。

投稿: kiri | 2017年2月20日 (月) 22時49分

kiri様
有難うございます。
そう言っていただけると嬉しいです(笑)

投稿: | 2017年2月21日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64915616

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はこんな感じで。:

« 今シーズン9回目の灯油購入です! | トップページ | さすが昭和のマンション(笑) »