« 早いもので、1月も最終日。 | トップページ | 節分かぁ・・・。 »

昨晩はイタリアン!

Ts3o0056

無事2月に突入しましたが、春を目前にしながらイマイチの天候が続く金沢です。

まさにカサが手放せない、そんな感じの毎日です。

富山の方は割と雪が積もっている様ですが、金沢で積雪はほとんどありません。

どちらかと言えば、雨が降る方が多いといった感じです。

昨晩も急な雨に降られたため、急きょ近場で雨宿りとなりました!

画像はいつものセットになりますが、もちろん他にも色々注文してしまいました(汗)

お酒が入ると、つい注文し過ぎてしまいますね。

飲物の方はありきたりですが、とりあえずのビールと赤ワインです!

最初は雨宿りのつもりでしたが、気付けばやっぱり呑み過ぎてしまいました。

特に高価なワインではなくハウスワインの赤なのですが、案外そんなワインの方が呑みやすく美味しいのかも知れませんね。

考えてみればサイゼリヤさんのマグナムボトルも、似たような感じかも知れません。

|

« 早いもので、1月も最終日。 | トップページ | 節分かぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64842809

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩はイタリアン!:

« 早いもので、1月も最終日。 | トップページ | 節分かぁ・・・。 »