« さすが昭和のマンション(笑) | トップページ | イイ卵でした。 »

オホーツク海だろうな。

Dsc_0080

久しぶりのヨッシーさんですが、流氷でも観に行ったのでしょうか(笑)

私も北海道生活時代には網走方面に行きましたが、押し寄せる流氷を観る事は出来ませんでした。

夏場は大した事はありませんが、冬場に札幌から網走に行くのは結構大変なんですよね。

なので私が見た流氷は、オホーツク流氷館で展示されていた物程度しかありません。

私が居た頃は暖冬が多く、観える所まで流れて来なかった年も多かったらしいですが。

だけど、間違いなく本物です。

そう書いてありましたから!!

画像上部がオホーツク海の様子だと思いますが、実はこれ、私が2つの画像を繋いだものです。

ちょっと不自然な感じもしますが、言わなきゃ分からない程度には合成出来たんじゃないかと思います。

こんな事が簡単に出来るだなんて、便利な時代になったものです。

やっぱりイイな北海道。

|

« さすが昭和のマンション(笑) | トップページ | イイ卵でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64931239

この記事へのトラックバック一覧です: オホーツク海だろうな。:

« さすが昭和のマンション(笑) | トップページ | イイ卵でした。 »