« 石川県の温泉に行ってみた。 | トップページ | 変わったタイプのポテトサラダでした。 »

今シーズン10回目の灯油購入です!

Ts3o0102

寒さも落ち着いてきましたが、念のため灯油を購入してきました。

タイトルにもありますが、今シーズン10回目となりました。

3月に入りましたし、今シーズン最終の見通しです。

昨年の購入回数が8回ですから、2回ほど多い事になります。

具体的な数量としては、およそ40Lほど多くなりました!

価格は変わらずの@73円、感覚としては高値安定といった感じです。

ガソリン価格は少しづつ下がっているのに、灯油価格は変わらない様です。

価格はもう少し安い時もあったので、仮に約70円/Lとすれば200L使用したので、今シーズンの灯油代はおおよそ14,000円となります。

まあ、こんなところなのでしょう。

札幌の頃どうだったかは覚えておりませんが、仙台と比べ倍半分という事はありませんし。

それにしても、キャリーカートを購入したのは大正解でした(笑)

こんな事なら、もう少し立派なものでも良かったのかも知れません。

今更ですが(笑)

|

« 石川県の温泉に行ってみた。 | トップページ | 変わったタイプのポテトサラダでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/64975842

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン10回目の灯油購入です!:

« 石川県の温泉に行ってみた。 | トップページ | 変わったタイプのポテトサラダでした。 »