« いつもと違う行動。 | トップページ | 最近は瓶ビールかな。 »

今シーズン11回目の灯油購入です!

Img_0227

前回の給油が今シーズン最後と考えておりましたが、結局そう簡単にはまいりませんでした。

そうなんです、つい先ほど追加購入しました。

結果論になりますが、仙台よりは金沢の方が寒かった様です。

もちろん単純な気温とかでは無くて、住環境という意味合いです。

今回の調達先は前回までとは異なりますが、1円/Lほど安かったです。

大した差ではありませんが・・・。

先日も感じましたが、ガソリンは順調に値上がりしてるんですけれどね。

不思議ですが、市況なのでしょう。

という事で今シーズンの灯油代は、およそ15,500円となりました。

いくらなんでも、これが最終購入でしょうから(笑)

暖かくなる事を祈るばかりです。

|

« いつもと違う行動。 | トップページ | 最近は瓶ビールかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65042527

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン11回目の灯油購入です!:

« いつもと違う行動。 | トップページ | 最近は瓶ビールかな。 »