« カレーのチャンピオンさんに行ってみた。 | トップページ | 久しぶりに唐揚げ三昧(笑) »

金沢21世紀美術館に行ってみた。

Ts3o01151

今日は画像の通りで、春らしい一日でした。

金曜日までの荒れ模様が、ちょっと信じられないくらいです。

その為かどこに行ってもって状況ではありませんが、ポイントポイントでは観光客の皆さんで賑やかでした!

もちろん金沢市民の皆さんも混ざっていたとは思いますが、見た感じの装備からして観光客の皆さんの方が多かったと思います。

地元に住んでいて散歩している程度なら、お土産片手にデジイチやらミラーレスを首から下げてはいないでしょう。

まあ、わが家の様な例外はあるでしょうが(笑)

今日あたりの日どりだと、海外のお客さんよりも国内のお客さんの方が多い様です。

海外からならある程度長期旅行でしょうし、なにも混みあう週末は選ばないのでしょうね。

聞こえてくる会話の感じからすると、北陸新幹線は通ったものの関西圏からのお客さんが多い様です。

やはり、関西圏からの方が来やすいのかもしれませんね。

単なる感覚でしかありませんが。

|

« カレーのチャンピオンさんに行ってみた。 | トップページ | 久しぶりに唐揚げ三昧(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65007294

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢21世紀美術館に行ってみた。:

« カレーのチャンピオンさんに行ってみた。 | トップページ | 久しぶりに唐揚げ三昧(笑) »