« 久しぶりに唐揚げ三昧(笑) | トップページ | 厚切りのブリ。 »

楽しみは3連休のみ。

Ts3o01182

踏んだり蹴ったりの一日でしたが、何とか終える事が出来ました。

やっぱり、どこに居ても生きていくって大変です。

まあ、仕方ないですかね。

そんな一日の最後を飾ったのは、画像の通りトンカツです!

特に特徴の無いトンカツですが、お酒のおつまみとしてはイケました。

まあ、トンカツの前にブリの刺身やらカキの炒め物を注文したんですけどね。

という事で、昨日に引き続き呑み過ぎてしまいました。

なので、ギリギリの状況での更新だったりいたします(汗)

気分としてはすぐにでも眠りたいところですが、実は必死に堪えております!!

仮に今寝てしまうと、確実に深夜に目が覚めてしまうのでした。

昔はそんな事無かったのですが、年齢のせいなのでしょうか。

今しばらく、寝ずに頑張りたいと思います。

では。

|

« 久しぶりに唐揚げ三昧(笑) | トップページ | 厚切りのブリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65023955

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみは3連休のみ。:

« 久しぶりに唐揚げ三昧(笑) | トップページ | 厚切りのブリ。 »