« 高岡にあるショッピングモールに行ってみた。 | トップページ | これも、劇場版なんです。 »

昨晩は、焼いておりました。

Ts3o0007

タイトルの通り、昨日の晩ネタです。

確か金沢駅に近かったと記憶しておりますが、正確な位置を把握しておりません(笑)

と言いますのも、お邪魔しようとしていたお店に入れず、街中をウロウロしてしまったためなんです。

やはりどこの会社さんも歓送迎会をやっておられるのか、どこの居酒屋さんも繁盛している様に見えました。

きっと、4月に入っても、こんな状況が続くんだと思われます(汗)

この手のお店ですと観光客の皆さんで混み合う事はありませんが、常連の方が多くタイミングが悪いと入れない様でした。

この時もギリギリって感じで、あと15分も遅かったら入れなかったと思います。

とりあえず芋焼酎をキープしたので、ちょっと経ったら再度お邪魔してみたいと思います(笑)

やっぱ、焼肉ってイイですね。

|

« 高岡にあるショッピングモールに行ってみた。 | トップページ | これも、劇場版なんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65090581

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は、焼いておりました。:

« 高岡にあるショッピングモールに行ってみた。 | トップページ | これも、劇場版なんです。 »