« 今シーズン11回目の灯油購入です! | トップページ | これ、劇場版なんです(笑) »

最近は瓶ビールかな。

Ts3o0126

まあ、この時間の更新なので画像は昨晩のものになります。

気が向くとお邪魔するお店のメニューなのですが、ちょっと気に入っているものです!

良く見ないと分かりませんが、その日のお刺身に納豆とうずらの卵が載っています。

そうなんです、卵納豆でお刺身をいただく感じなんです。

ちょっとした、ネバネバメニューです。

いつも心のどこかで、ご飯の上に載せたい衝動に駆られております!

だけどそこはグッと抑えて、瓶ビールで晩酌です。

生ビールでも良いのですが、和なものには瓶が似合うのかも知れません(笑)

昨日は3人で瓶ビール2本を空けた後、キープしていた焼酎に移行しました。

そこまでは良かったのですが、追加注文の天ぷらにやられました(汗)

|

« 今シーズン11回目の灯油購入です! | トップページ | これ、劇場版なんです(笑) »

コメント

私もきっとこのメニュー好きだわ(笑)
北海道とはまた違った海鮮もあって
美味しいんでしょうね!
北陸新幹線で金沢行ってみたいです
happy01

投稿: さくら | 2017年3月26日 (日) 21時08分

さくら様
ぜひ一度、お試しいただきたい!
そうそう、和服が似合う街ですよ金沢って(笑)

投稿: | 2017年3月26日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65056671

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は瓶ビールかな。:

« 今シーズン11回目の灯油購入です! | トップページ | これ、劇場版なんです(笑) »