« 小銭入れを新調した。 | トップページ | 金沢21世紀美術館に行ってみた。 »

カレーのチャンピオンさんに行ってみた。

Ts3o0111

今更なのですが、カレーのチャンピオンさんに行ってみました。

私の生活圏だけでも相当な店舗数なのですが、何故だかこれまで訪れる事がありませんでした。

画像の通り典型的な金沢カレーで、隠れてしまっておりますがホークで食べるタイプです。

ホークで食べられるという事は粘りがあるという事なのですが、食べなれてしまうとこれはこれで違和感はありません。

トッピングの種類やサイズに加えライスの量も種類があるので、何が標準的なのか私には分かりませんでした。

なのでとりあえず、トッピングM・ライスMにしてみました。

トッピングしたのは、画像の通りとんかつです。

まあ、今日はカレーでも食べに出ようと考えるくらい暖かい日だったって事です。

風は若干冷たいですが、陽射しは春そのものです。

コートを手放すには少し早い感じは否めませんが、そう遠くない事は私にも分かります。

ただ個人的には、眩し過ぎる陽射しは苦手かな(笑)

|

« 小銭入れを新調した。 | トップページ | 金沢21世紀美術館に行ってみた。 »

コメント

ぬさん、こんばんは
岐阜に戻ることになりました。
ぬさんが金沢に転勤して、半年後に。
またよろしくお願いします。

投稿: ひろりん | 2017年3月12日 (日) 22時07分

ひろりん様
もそかして、近くなったんじゃないですかぁ(笑)

投稿: ぬ | 2017年3月13日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65007035

この記事へのトラックバック一覧です: カレーのチャンピオンさんに行ってみた。:

« 小銭入れを新調した。 | トップページ | 金沢21世紀美術館に行ってみた。 »