« 今シーズン10回目の灯油購入です! | トップページ | 小銭入れを新調した。 »

変わったタイプのポテトサラダでした。

Ts3o0107

昨年の10月に始まった私の金沢ライフですが、夕べのひと時はかなりの確率で意見交換会を実施している事はご存じかと思います。

会場としては一般的に居酒屋さんと呼ばれている場所が多い分けですが、気分次第ではイタリアンやうどん屋さんだったりする日も結構あります。

イタリアンなんかだと、時にはファミレス系だってあります。

マグナムボトルがある、あのチェーン店さんです(笑)

今回の画像ですが、先日注文したうどん屋さんのポテトサラダです。

普通ポテトサラダと言えばペースト状になっている物が多いですが、ここの場合はそうではありませんでした。

どちらかと言えば、野菜サラダにポテトサラダをまぶした感じでした。

ヘルシーでしょうし、こんな形もありなのかも知れません。

もちろん、おつまみとして問題なしでした(笑)

ところでこの意見交換会についてですが、ここにきて存続の危機状態にあります。

決して無くなりはしないと思っておりますが、どんな形になるのかは今のところ分からないなぁ。

|

« 今シーズン10回目の灯油購入です! | トップページ | 小銭入れを新調した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65002339

この記事へのトラックバック一覧です: 変わったタイプのポテトサラダでした。:

« 今シーズン10回目の灯油購入です! | トップページ | 小銭入れを新調した。 »