« 厚切りのブリ。 | トップページ | 千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイを走ってみた。 »

連休初日、給油してみた。

Img_0175

連休前にしては中途半端なガソリン残量だったので、燃費計測には不利ですが給油してみました。

今回は207.8kmほど走行して13.65Lの給油をしたので、燃費としては15.2km/Lの結果でした。

想定したよりは、良い結果でした。

ちょっと気がかりな事は、ガソリン価格は前回より3円ほど高くなっている点です。

あとは前回のオイル交換が70,880kmだったので、もう少ししたら交換の時期になります。

スタッドレスは北海道時代からのものだし、今回は履きつぶしてしまおうかな(笑)

今回の記事から、ちょっとだけですが画像の横幅を広げてみました。

記事全体の幅が1,200の設定は変えておりませんが、貼り付ける画像を640×480から720×480にしてみました。

なので、コメントエリアは480×480へ減少します。

こうして貼り付けてみると、もう少し画像の幅を広げてみても良いのかも知れませんね。

|

« 厚切りのブリ。 | トップページ | 千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイを走ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65031918

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日、給油してみた。:

« 厚切りのブリ。 | トップページ | 千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイを走ってみた。 »