« これ、劇場版なんです(笑) | トップページ | 宇多須神社に行ってみた。 »

昨日は焼いておりました。

Ts3o0131

金沢で焼肉というイメージは無いかも知れませんが、路地を進んで行くと思いのほかでくわします。

この辺りの事情は、ススキノも国分町も此花町も変わり無い様です。

昨晩は、そんなお店の一つに潜入してみました!

テーブル席が二つに、カウンターって感じです。

大体、想像がつくのではないでしょうか(笑)

今週は短めの一週間でしたが、その割には色々ありました。

そんな分けで、ヘトヘトの三人で労をねぎらいに行ったわけです。

まあ、いつもの三人なのですが・・・。

最初は厚切りのブリ路線でしたが、送別会シーズンなのか満席でした!

春だし、人事異動の季節なのでしょう。

そんなところで、季節を感じている場合では無いですかね(汗)

|

« これ、劇場版なんです(笑) | トップページ | 宇多須神社に行ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65062779

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は焼いておりました。:

« これ、劇場版なんです(笑) | トップページ | 宇多須神社に行ってみた。 »