« 楽しみは3連休のみ。 | トップページ | 連休初日、給油してみた。 »

厚切りのブリ。

Ts3o0119

二夜連続で、同じお店に集まってしまいました。

画像はブリの刺身になりますが、とても厚切りで1cm以上はあったんじゃないでしょうか(笑)

試した事はありませんが、刺身一切れでも立たせる事が出来そうな勢いです!

私個人としてはこれだけで十分なのですが、申し訳ないのでもう一品は注文しました。

結局のところ、3人集まって6~8品の注文だった感じです。

本業は鉄板焼き屋さんなのですが、この日は全てがこんな感じでした。

ちなみに私が注文した2品目ですが、サッパリ系のタコ酢だったりいたします。

誰かお好み焼きでも注文しろよって感じは否めませんが、思いのほかサイドメニューが美味しいんです(笑)

そうそう、特徴という程ではありませんが、お刺身がキャベツの千切りの上に載せられて出てきます。

この辺りの演出が、ちょっとお好み焼き屋さんぽいですかね(笑)

次回は、お好み焼きにも挑戦してみようかな・・・。

|

« 楽しみは3連休のみ。 | トップページ | 連休初日、給油してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65029803

この記事へのトラックバック一覧です: 厚切りのブリ。:

« 楽しみは3連休のみ。 | トップページ | 連休初日、給油してみた。 »