« 金沢に住み始めて、初めての一宮。 | トップページ | いつもと違う行動。 »

東尋坊に行ってみた。

Img_0213

2時間サスペンスなんかだと荒々しい日本海のイメージなのですが、この時期はちょっと違う様です。

とても暖かく、風はあるものの上着は邪魔な感じでした!

モザイク処理が面倒なのであえて人の居ない部分の画像にしましたが、ちょうど反対側は見ている方が怖い程ギリギリまで人が入り込んでおりました!

特に柵とかは設置されていなかったので大丈夫なのでしょうが、ちょっと不思議な感じがするほどの状況でした(汗)

どう表現したらよいのか迷うところですが、例えば手すりも柵も無いベランダに立っている様な感じです。

仕事でなら、安全帯は必須なんじゃないかって思います。

まあ、そんな感じでした。

土産物屋街などを歩いていると、ソフトクリーム片手に歩いている方が多かった様に思えました。

暖かかった事もありますが、これは観光地特有の風景なんだと思います。

特徴的だったのは種類の多さで、あれだけ種類が多いと皆さん選ぶのに時間がかかっていたようです(笑)

|

« 金沢に住み始めて、初めての一宮。 | トップページ | いつもと違う行動。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203903/65037292

この記事へのトラックバック一覧です: 東尋坊に行ってみた。:

« 金沢に住み始めて、初めての一宮。 | トップページ | いつもと違う行動。 »